RuuCho's

商品無料仕入戦隊『電脳卸』

夕日狙いの当日・夕日以外の写真<その5>


ky001.JPG




今回はこういったSHIPの写真をば~。
私はたいてい、日没を撮り終えたら即行家路を辿っております。
ですがこの日は諸事情により、帰りすがらに見つけた客船を撮ってしまうに至りました。


諸事情・・・
10月は三度ほど似た場所に水平線夕日を狙いに行きました。
このお船は、三度目に狙いに行った際、その帰りに撮ったもの。
先に申しておきますと、その三度目の水平線夕日というのは、
「どうだかなぁ~・・・(;´д`)」 という結末であった為に、
不完全燃焼気味だった私は、薄暗くなる中このような客船に目が留まり
思わずレンズを向けてしまったという次第。


ちなみにこれ、車ん中から撮ってます。海際のバスストップに急遽停め、思いつきでパチリ。
やっぱスローシャッターは大変だ>< こんなのテレコン装着の手持ちで撮るの間違いだよ。
しかもピーエムのドロドロで汚れくさった窓越しにだから、これまた不鮮明<笑>。




ky002.JPG
▲ 悪条件の中、この写真は自分的には非常に頑張った感のある1枚。それ何故かってぇと・・・






ky003.jpg
▲ 一つ前のヤツ、拡大してみると奇跡的にブレてなくてさぁ(´▽`)






ky004.jpg
▲ さらに拡大してみると、ボロいレンズながらここまで撮れてたのにちょいと感激。






ky005.JPG
▲ めいっぱいで撮ってみたけれど・・・こんな風にビミョウ~な撮れ方なのが殆どだった<笑>。




そろそろ本編たる夕日の日記をアップしなけりゃならないところ。
さて次回は夕日記事になるのか、それとも別の記事を書いてしまうのか。
(今回、番外写真はその<5>でしたが、夕日日記を投稿した後に続き・その<6>をお届けします)




ky006.JPG



スポンサーサイト


 
    虹 web拍手 by FC2 キラキラ ★ブログ記事に共感有難う
  1. 2015/12/08(火) 21:53:04|
  2. 日記 写真

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール



RuuCho


このブログの管理人: RuuCho

RuuCho's


◆ 何気な~い写真 ・ 思いつきのイラスト ・ 他愛ない小咄 ・・・ をお送りするのは、昔のゲーム音楽大好き九州N県人でございます。当ブログにご訪問誠に有難うございます~(@´ー`@)

◆ 何かご用の場合は、この下方にあるメールフォーム、もしくは記事末尾のコメント欄から文字伝達して下されば幸い。(必ずしも返事出来るとは限りません)また、訪問をお知らせ下さる場合は、記事末尾の「拍手ボタン」「おきてがみボタン」をご活用下さい。

◆ 当ブログの画像及び本文は管理人作です。無断借用・無断転載固くお断り致します。

◆写真撮影@Q州N県/S県。

◆ 足跡が途絶えるのには決して悪意はございません。あまりに重いページにはアクセスできず訪問断念している場合もあります。ご理解下さいませ m(_”_)m

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

カテゴリ

日記 写真 (437)
日記 イラスト (8)

お気に入りブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

QRコード

QR