RuuCho's

商品無料仕入戦隊『電脳卸』

2015.10.10―11<その2>


DSC00170.JPG




先月10月10日~11日の2日またぎで友人と巡って来た場所の写真投稿、続きです。
11日に立ち寄って来た、九州N県S木峰高原。そこでコスモスを撮影。
・・・「立ち寄って来た」などと書いていると、やんわ~りな表現、
しかもぶらり気まま旅の最中、偶然目に留まって寄ってみた、的に聴こえるかと存じますが、
すいません、元々思い切りにコスモス園目当て。目的地には脇目も振らず突っ走り向かいました。
というのが真実でございます(;´д`) というか私の運転じゃないから、
突っ走って貰った、になるか。考えてもみれば、友達には我が県にわざわざ来て貰ってるのに、
毎度私が連れ回して貰えてる。どんだけ私、いいご身分なのか。迎える立場のクセしてね<笑>。
というか、折角突っ走って貰えた心尽くしに対し、自分の運転じゃないとスピード感が酷く体に堪える故、

「お願いだからスピード落してくれ><」
と頼み込む事までしてしまう、そんな、そんなひけしぼでつまらないN県人でございます^^;


(今回、写真枚数は多めです)



002.JPG
▲ この写真、1枚目のトリミング版。




1枚目のより左のコスモスが主役になっちゃってますが。
今回の記事には、トリミング版も幾らか載せさせて貰います。




DSC00207-1.jpg







004.JPG







005.JPG
▲ 一つ前の写真のトリミング。中央のあの花を主役に撮ってた。






006.JPG







007.JPG







DSC00214-1.jpg







009.JPG







010.JPG
▲ 一つ前のトリミング。




このレンズで撮った写真、一応拡大にもまぁ耐えられる画像だというのの備忘録。
確かにね、もうピントも合わずに、拡大してみたら無論ダメダメで、
でも細部見せじゃなかったらOKの、全体像をば観て貰う形の騙くらかし写真だってあるけども(;´д`)




011.JPG







012.JPG
▲ コスモス園来る前、露出下げてたのすっかり忘れてた…




晴天なのに暗~い感じになっちゃってますが<笑>。
まぁ、こういう感じも嫌いじゃないし。
事後処理で暗めなの取り除きも出来はする。でも折角処理するんならと思い・・・




013.JPG
▲こんな感じに。個人的には気に入っている。






014.JPG







015.JPG







016.JPG
▲ 一つ前のトリミング。一応この小花にピントは来てる、ってのの証拠<笑>。




多めのコスモス写真でしたが、閲覧有難うございました。
10月11日の写真、次回もまだ続きます。





017.JPG





スポンサーサイト
  商品無料仕入戦隊『電脳卸』
    虹 web拍手 by FC2 キラキラ ★ブログ記事に共感有難う
  1. 2015/11/03(火) 12:44:50|
  2. 日記 写真

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール



RuuCho


このブログの管理人: RuuCho
---------------------------
何気な~い写真 ・ 思いつきのイラスト ・ 他愛ない小咄 ・・・ をお送りするのは、昔のゲーム音楽大好き九州N県人でございます。 ビバ80年代!!!当ブログにご訪問誠に有難うございます~(@´ー`@)
---------------------------





** おきてがみ **

FC2経由以外で足跡を残したい方はご利用下さいませ。

★記事にコメント欄は設けておりませんので、万一何かあられた場合はこの下方にあるメッセージフォーム、もしくは記事末尾の拍手ボタンなどで文字伝達して下されば幸いです。






※当ブログの画像(写真/イラスト)及び本文は管理人作です。無断借用・無断転載固くお断り致します。



※画像中の異なるサイン――    『 ru-cho 』 も 『 Choru 』  も同義のものです。



---------------------------
申し訳ありませんが、ランキング・応援には協力できませんので。それ目的に訪問されてもお力にはなれません。そこを承知の上ご訪問下さい。自身ランキング不参加。
---------------------------




※写真撮影地は九州N県/S県。



※足跡が途絶えるのには決して悪意はございません。音沙汰がない方の所へは訪問して良いのか判断つかず訪問保留していたり、あまりに重いページにはアクセスできず訪問断念している場合があるというの、ご理解下さいませ m(_”_)m

最新記事

カテゴリ

日記 写真 (397)
日記 イラスト (8)

お気に入りブログ

メッセージ (Message)

Thank you(^^)


★お名前 (Name) :
★メルアド (E-mail address) :
★件名 (Subject) :
★本文 (Letter) :


※CAUTION: I can't answer in English because I'm very very poor at English. I'm sorry(>_<)


※有難くも万が一メッセを頂きましても、返信出来るかは限りなく不明<笑>。もし返信が来たら運が良かったといふことで~。

お天気関連




検索フォーム

QRコード

QR